お肉の日常

自分の書きたいことを綴ろうと思います。よろしくお願いします。

夏休み旅行第3弾 沖縄編

どうもお肉です。

 

 東京はここ数日かなり気温が下がり、天候も悪くスッキリとした日が続いていないようですね。それでも今年の酷暑を思い返せば、ようやく秋の近づきを感じることが出来てホッと一息付けそうです。 

 ところで、みなさんはこれから来る秋をどうやって過ごす予定でしょうか。食欲の秋、読書の秋、、、etc 

 筆者は専ら読書の秋ですかね。食欲はいつでも旺盛なので(笑)

 

 

さて、今日は沖縄旅行について描きます。
 

 沖縄へ行くのは高校時代の修学旅行を含めて2度目の来訪ということで、どこか懐かしさがありました。

 というのも、メンバーはほとんど前回と同じで高校で仲の良かった4人と共に行ってきました(笑) 

 いつになっても腐れ縁は続くもので、気の許せる仲間との旅は思うよりはるかに楽しめるものです。

 貧乏学生ですからお金はかけることができないという点を除けば、もうバカ騒ぎの4日間で最高の旅になりました。

 

基本的に遊んだ場所は海がメインでした。

台風シーズンではありましたが結局毎日が快晴という幸運にも恵まれ、こんがり日焼けして帰ってきました。

 


f:id:onikukun:20180915214439j:image

 

 安座間サンサンビーチという海です。

 那覇から車で1時間ぐらいで行けます。 

 他の県の海とは比較できないほど綺麗な海でした。

  日頃の疲れも吹っ飛ぶほど癒されました。

 

 

 食べ物も美味しかったんですよ

 


f:id:onikukun:20180915214549j:image


f:id:onikukun:20180915214745j:image


f:id:onikukun:20180915214707j:image

 

 ステーキ、マンゴー、ゴーヤチャンプルー、ソーキそば。どれをとっても美味しいものばかり。

 

本当に楽しかった!!

 

 普段、そこまで頻繁に会うことは出来ないけれど、こうして気軽に遊べる仲間は大事にしようと思います。

 

  沖縄も飛行機で3時間程とそこまで遠い場所ではないので、是非とも足を運んでみてください。

 

 きっと思いもよらない貴重な体験ができるはずです。

 

それでは今日はこの辺で

さよなら