お肉の日常

自分の書きたいことを綴ろうと思います。よろしくお願いします。

大学が始まりました。。。

 どうもお肉です。

 

 お久しぶりなってしまい申し訳ありません。いい訳ではありませんが色々と自分の周りが騒がしくなかなか自分の時間を確保することが困難でありました。申し訳ありません。

 

 今日は偶々午前休みになりまして、と言ってもまた午後からやらなければならないことがありまして💦

 

 そんなことを言っても始まらんので今日はブログ更新します!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 さて、私事ですが先週からいよいよ大学が始まりました。

 

 2年の秋学期ということもありいよいよ遊べるのも最後かなという感じです😅

 

 来年の今頃は就活真っ只中ですかね。ちょっと想像できませんが兎にも角にも潰れないように頑張りたいです。

 

 是非アドバイス等ございましたら教えていただきたく思います。

 

 話は変わって冒頭で少し触れた忙しさの理由なんですが大学が始まったからだけではないんです。

 

 もったいぶっても仕方ないので正直に白状すると小説を書いていました。

 

 今までは書こうなんて思ったこともなかったんですが自分の周りにインフルエンサーがいまして小説を書く運びとなりました。

 

 書いてみるとまあ難しい(笑)

 

 どれだけ小説家の皆さんが素晴らしいことか改めて痛感致しました。感服です。

 

 そこまでの長編ではなかったんですが相当時間がかかってしまいました。

 

 それでも完成度は抜きにとても楽しかったんです!意外と文字に起こしてみると自分の感情って不思議なもので溢れてくるものだということが分かりました。

 

 また違う作品を書こうかなと思っています。

 

 一通り手続きが終わったら自分の処女作をこのブログに載せようかなと思っています。

 

 その時はぜひ感想など聞けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

 

 短いですが今日はこの辺でさよなら。