お肉の日常

自分の書きたいことを綴ろうと思います。よろしくお願いします。

祝ブログ開設 初心者の実証実験 

 皆様初めまして!! お肉です。

 

今日から個人のブログを開設する運びとなりました。まあ、新しい挑戦というかお試しというか。。。そんな軽い気持ちです。

 

ブログに関しては全くの初心者です。お手柔らかに。

 

まずは今回ブログを始めようと思ったきっかけを話しておこうと思います。   

僕の夢は物書きになることです。そのための練習と言いましょうか、そんな感じです。(笑) 青写真は全く描けていませんが、とりあえず続けてみようかなと思っています。

    

  ———————————————————————————————————

   

申し訳ありません、自己紹介を忘れていましたね。では、始めます。

      

  ・都内の男子大学生です

  ・趣味は読書(書いたりもしてます)

  ・クラッシュオブクランというゲームに              はまってます。

  ・名前の通り肉が好きです。

 

     

これだけではどんな人物かつかめないとは思いますが、これから少しづつ知っていただければ幸いです。

 

今後は自分の日常や読んだ本の紹介を中心にやっていきたいと思っています!!

 

 

それでは今日はこの辺でさようなら(^_^)/~