お肉の日常

自分の書きたいことを綴ろうと思います。よろしくお願いします。

熱海旅行に行ってきた件 海鮮の宝庫でした

 どうもお肉です。

 

今年の夏は災害が多いですね。先日の北海道の地震はかなり大きかったようで・・・。自分も東日本大震災を思い出していました。当時、僕はまだ小学生でしたね。生まれて初めて「死」というものの恐怖を味わった出来事でした。被災された方々にお見舞い申し上げます。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 さて、今回は9/3 9/4の2日間で行ってきた熱海旅行について描きたいと思います。

大学の友達と行ってきたんですが軒並み好評でしたね。

都会の雑踏を忘れてゆっくりリフレッシュ出来たなぁ〜。

 

まあ熱海なのでまずはなんと言っても温泉♨︎♨︎♨︎

もうね最高です。言うことなし!

2日間で3回も入ってしまいました。いや〜、疲れが吹っ飛びましたね。

 

あと、ご飯も美味しかったですね〜。





f:id:onikukun:20180908121727j:image



f:id:onikukun:20180908120931j:image

終始食べてばっかりという感じでした!!

とにかく新鮮で身がプリップリッでした!!

海の幸に感謝ですね。

 

たくさんの人とも触れ合えて、皆さん気さくにお話してくれて本当に楽しかったです。

もうすぐ夏も終わりますが、どこか旅行に行くなら熱海はオススメです!

東京から電車で2時間、とても近い!!

別に熱海の回し者ではありませんよ💦

ということで今回は熱海旅行についてでした。

 

 

それでは今日はこの辺でさよなら